恋愛情報『祝40歳!日本一有名な猫「キティちゃん」がモテ続ける理由【恋占ニュース】』

2014年11月1日 09:00

祝40歳!日本一有名な猫「キティちゃん」がモテ続ける理由【恋占ニュース】

は崩さない。などなど、いくつものモテ要素が作用しあって、あの独特のキャラを作り上げているんですね。

◆その2:いつでも楽しそう
繰り返しになりますが、ありとあらゆるブランドやキャラとコラボレーションできるキティちゃんの魅力の一つは、その懐の深さ。博多大吉さんから公共の電波で「節操がない、誰とでも寝る猫」呼ばわりされたこともありました。
でも、何と陰口をたたかれようと不快な様子を見せることなく、いつでも誰といても楽しそうに仕事をこなす彼女。そんな健気な姿にキュンとしてしまう人は多いのではないでしょうか。

◆その3:変わらぬかわいさをキープ
40歳になっても、若さとかわいさを保っているキティちゃん。このまま行けば、70歳近い今も変わらぬ美しさを誇る吉永小百合さんの路線を継承できるかも?
どんな服(かぶりもの含め)にもチャレンジし、着こなしてしまうセンスにも脱帽です。
なめことコラボした際のヌード姿には度胆を抜かれましたが…。

そんな現在のキティちゃんを支えるのはサンリオの取締役キャラクター制作部長であり、第3代ハローキティデザイナーの山口裕子さん。彼女は、キティちゃんのボーイフレンド「ディアダニエル」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.