恋愛情報『祝40歳!日本一有名な猫「キティちゃん」がモテ続ける理由【恋占ニュース】』

2014年11月1日 09:00

祝40歳!日本一有名な猫「キティちゃん」がモテ続ける理由【恋占ニュース】

の生みの親としても知られています。

ちなみにダニエルというのは、映画『小さな恋のメロディ』の主人公の名前に由来するのだとか。なんてかわいいの!
でも、『小さな恋のメロディ』のヒロインの名はメロディのはず。ってことは、元カノはマイメロディ?ダニエルくん、もしやまだそっちにも気があったりはして…?

ちょっと心配になってきたところで、キティちゃんとダニエルくんの相性を占ってみました。

生年月日で占うふたりの恋愛相性【無料占い】

キティ・ホワイトさん(1974年11月1日生まれ)×ディアダニエルさん(1974年5月3日生まれ)

『出逢ったときに、お互いに「気が合うな」と感じる相性です。ですから、知り合ってすぐに恋人関係になっても、不思議はありません。お互いに、何の迷いもなくふたりの世界を築き始めようと思えます。
ただ、お互いに相手に求めるものが、重なってしまうことも多いんです。
ふたりともが「ついてきてほしい」「自分に任せてほしい」と思っていたら、ぶつかってしまうでしょう?そういう、1本の綱を引っ張り合うような状況になりやすいと思います。
ただ、だからといって何もできないわけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.