恋愛情報『祝40歳!日本一有名な猫「キティちゃん」がモテ続ける理由【恋占ニュース】』

2014年11月1日 09:00

祝40歳!日本一有名な猫「キティちゃん」がモテ続ける理由【恋占ニュース】

1本の綱でつながっているんですから、どちらかが力を緩めればいいんです。
まずはキティ・ホワイトさんが、その役を引き受けるつもりでいてください。すると、状況に応じて譲り合い、許し合うという愛情が育っていきますから。』

なるほど。どこにいてもスポットライトを浴びているキティちゃんですが、愛する人(猫)と一緒にいるときは、相手を立てる必要があるんですね。
彼の自尊心を満たすためにも、一歩引いて相手を立てつつ、精神的に支えてあげられる…そういう態度を取れたら、ダニエルくんが離れられない大人の女になれるってこと。

女子力は十分に高いし、2人(匹)の相性も良いので、あとちょっとで彼の「最後の女」になれる可能性大!
今後も仲良く年を重ねられるよう、そこはぜひ頑張ってほしいですね。

なお、キティちゃんの衝撃的な各種コラボ画像は、ぜひお見せしたいのですが、諸事情により掲載できません。

ご覧になりたい方は、「キティコラボ」で検索してみましょう!

(文=Kawauso)

あの人と結婚したら幸せになれますか?【無料占い】
https://cocoloni.jp/fortune/20608/

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.