恋愛情報『年末年始に展開アリ?中田&柴咲は運命的カップルだった!?【恋占ニュース】』

2014年11月20日 12:15

年末年始に展開アリ?中田&柴咲は運命的カップルだった!?【恋占ニュース】

今年もあと少し。芸能界も意外な熱愛・電撃結婚の話題で盛り上がりを見せています。そのなかでも注目なのは元サッカー日本代表の中田英寿氏と女優の柴咲コウさんという意外なビッグカップル。ふたりの相性と今後について、占いサイト『前世からの約束』監修の占い師・波木星龍氏に占っていただきました!先日報道された今最も注目のビッグカップルですが、お二人のホロスコープを重ね合わせると、秘教占星学的には「前世的な繋がり」が示唆されている組み合わせです。このような二人が出会うと、ごく自然に親近感を抱き、無条件に親しくなります。ただし、前世的な貸し借りを現世で清算し終えると、一気に絆が崩れていく可能性があります。
それぞれのホロスコープを見ていきましょう。
■中田英寿さん(1977年1月22日生まれ)のホロスコープ

まず中田氏のホロスコープを見ると、努力家で自制心が強い人物であることがわかります。
忍耐強く精力旺盛な面もある一方で、気分にムラがあり、愛情面では理想が空回りしやすい傾向もみられます。
肉体的にはプロスポーツ選手向きですが、精神的には理想にこだわるのと、夢を追いかけがちで気迷いが多い弱点が見受けられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.