恋愛情報『幹事必見!忘年会のお店選びでバレる「こじらせ度」【恋占ニュース】』

2014年12月12日 14:15

幹事必見!忘年会のお店選びでバレる「こじらせ度」【恋占ニュース】

趣味や旅行で気持ちをリセットし、新たな出会いを探そうとします。

面倒なおつきあいとイメージした人は、繊細な気配り人間タイプ。意識的に恋をリセットしようとするのですが、なかなか断ち切れずに引きずってしまうでしょう。

それでは、同僚が提案してきた忘年会のお店は何を象徴しているのでしょう?

それは――
あなたのこじらせ女子度

Aを選んだあなた
こじらせオカン女子
あなたは母性本能にあふれたこじらせ女子。面倒見がよく気配りも抜群なので、人気そのものはそこそこ高いタイプです。しかし今時の流行に少々うとい上、気の利いたコミュニケーションが苦手なため、モテの舞台に上がることを敬遠しているようです。料理や掃除が得意、節約が好きで趣味は懸賞応募など、必要以上にオカンをアピールしてしまうのは、恋愛対象は無理でもせめてお母さん的存在としてあなたに必要とされたいという本音があればこそ。そんな演出過剰なオカンモードをやめてみると、案外スムースに、母親から恋人へとランクアップできる日が来るかもしれませんよ。
Bを選んだあなた
こじらせ妄想女子
あなたは現実世界より妄想ワールドに惹かれるこじらせ女子。発想力が豊かで情報収集力も高いので、趣味仲間での人気や人脈を持っているタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.