恋愛情報『幹事必見!忘年会のお店選びでバレる「こじらせ度」【恋占ニュース】』

2014年12月12日 14:15

幹事必見!忘年会のお店選びでバレる「こじらせ度」【恋占ニュース】

リアルな男性との恋愛で傷つくことが怖いため、ここ数年というもの、恋愛はもっぱらバーチャル専門。もしかしたら、男女の恋愛のみならず奥深いBLの沼へと遠征している場合も。妄想力が高じて同人誌で小説や漫画の腕前を磨いたり、コスパーティでハジケたりと、毎日の充実っぷりはリア充にも負けず劣らず。とはいえ、「汚い、ガサツ、無神経」とすべての男性にさじを投げてしまう前に、一握りの希少種に賭けてみるという妄想だってあるのでは。もしかしたら、漫画のような恋がいつかあなたに訪れるかもしれませんよ。

Cを選んだあなた
こじらせアート女子
あなたは芸術的センスにあふれたこじらせ女子。才能豊かで自己演出能力も高いので、おしゃれ女子的スタンスを築いているタイプです。颯爽と自称〝モード″なファッションで街を闊歩するあなたですが、そんな、ちょいとんがったデザインや奇抜なインパクトのあるコーデこそ、実は「別にモテたくなんかないもんね。
そんな土俵に上がってなんかやらないからね!」という屈折した鎧であるという説も。そう、男子が求めているのは個性的なファッションではなく、万人向けの好感度コーデ。こだわりを捨て、あなたが自称モードという鎧を脱いだとき、あなたの魅力に気づく男子が現れるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.