恋愛情報『すぐに飽きられるNG女5選【恋占ニュース】』

2012年11月19日 10:01

すぐに飽きられるNG女5選【恋占ニュース】

見た目は普通に美人だし、性格だっていい。何の問題もなさそうに見えるのに、なぜか恋人とは長続きせず、いつも捨てられてしまう…あなたの周りにも、そんな女子がいませんか?
彼女たちの共通点であり、恋愛における重大な欠陥「飽きられやすい言動」をピックアップしてみました。

■がまん強すぎて怖い
「どんなに待たせても、イジワルをしても、決して責めてこない。何でも言いなり。都合はいいが、何を考えているか分からず気持ち悪い。」

男にとって思い通りになる女は決して魅力的ではなく、つまらない女の代表格なんだそうです。小悪魔的な女がモテるのは、そんな理由からでしょうか。

■かまってちゃん
「四六時中、メールやら電話やら“今何してるの?”“どこにいるの?”と用もないのに連絡してくる。忙しいので相手しないでいると“私のこと嫌いになったの?”って…ウザすぎる」

頼られるのは嬉しくとも、依存されると逃げたくなるのは男のサガ。
愛されているか不安になって追いかけるほど、嫌われるリスクはどんどん上がっていくのです…おー怖い。

■尽くされすぎてウザくなる
「気が利くだけでなく、身の回りの世話まであれこれ尽くしてくれる女。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.