恋愛情報『獅子座はハッキリしなかったことが明確になるとき!?4月11日 天秤座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2017年4月10日 10:15

獅子座はハッキリしなかったことが明確になるとき!?4月11日 天秤座の満月【新月満月からのメッセージ】

獅子座はハッキリしなかったことが明確になるとき!?4月11日 天秤座の満月【新月満月からのメッセージ】

新月満月からのメッセージ 4月11日 天秤座の満月

4月11日は天秤座で満月になります。この時期の星回りをご紹介しましょう。

天秤座満月(牡羊座太陽と天秤座月が向かい合っている配置)が、昨年より続いている2つの星回りに光を注いでいます。ひとつは山羊座冥王星と天秤座木星、牡羊座天王星による直角三角形、もうひとつは天秤座木星と牡羊座天王星、射手座土星による調停的な星回りです。これら2つの星回りによる示唆を、この時期の私たちは何らかの出来事として見聞きしたり、他者や世界との関わり合いを通じて経験しやすいでしょう。

もう少し詳しくお知らせします。まずひとつは、春分(3/20)および牡羊座新月(3/28)頃にとった行動の反応や結果が、他者や世界を通じて返ってくるのかもしれません。先日の春分や牡羊座新月は、生きとし生けるもの全てが新しい可能性に目覚めていくタイミングでした。
あのとき新しいことを始めたくなったり、実際に行動を起こした人も少なくなかったと思います。あれから約2週間経った今、あのときの行動が次の展開につながるかもしれません。あるいは、あのとき感じた「何か新しいことを始めたい」という思いを何らかの行動に結びつけるタイミングが、この時期に巡ってくることも考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.