恋愛情報『次は“足キス”が来る!?キスの場所でわかる相手の心理【恋占ニュース】』

2015年3月1日 08:15

次は“足キス”が来る!?キスの場所でわかる相手の心理【恋占ニュース】

ある意味“足キス”的なネーミングですが、どういう意味があるんだろう?と調べてみたら、あれ、メンバーのそれぞれの名前の頭文字を取ったものだったんですね。

「俺の足にキスしろ」ってことかと思って、これまたドキドキしてしまいました。

なお、タップダンサーのグレゴリー・ハインズが、敬愛するサミー・デイビス・ジュニアの靴にキスをしたという逸話から、そんな尊敬されるグループに育ってほしい、という思いが込められている、なんて説も。
…あら、やっぱり“足キス”だったんだ!

話題の映画も“足キス”で、人気アイドルグループも“足キス”。ってことは、今年、やっぱり来ちゃうんでしょうか?
“足キス”ブーム。

とりあえずいつ来てもいいように、足のお手入れは欠かさないほうがいいかもしれませんね。
何があっても、ガサガサのかかとは見られたくないですから!

(文=Kawauso)

あの人は○○フェチ?【無料占い】
https://cocoloni.jp/fortune/41321/

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.