恋愛情報『蟹座は「成長した私」を実感!? 7月9日山羊座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2017年7月8日 10:15

蟹座は「成長した私」を実感!? 7月9日山羊座の満月【新月満月からのメッセージ】

目次

・7月9日山羊座の満月
・3つのキーポイント
・あなたが受ける影響とは…
蟹座は「成長した私」を実感!? 7月9日山羊座の満月【新月満月からのメッセージ】

■7月9日山羊座の満月

7月9日は山羊座で満月になります。この時期の星回りをご紹介しましょう。

山羊座満月(蟹座太陽と山羊座月が向かい合っている配置)に対して、蟹座火星と天秤座木星、山羊座冥王星による直角三角形がゆるやかに重なっています。この直角三角形は、2017年の主要な星回りのひとつである山羊座冥王星と天秤座木星の配置に対して蟹座火星が一時的な刺激を加えている星回りであり、実は蟹座新月(6月24日)頃から目立っていました。また、魚座海王星は山羊座満月を中心とした星回り全体をより高いところからサポートしています。


■3つのキーポイント

さて、これらの星回りをどのように読み解くことができるでしょうか。私からは、主に3つのことをお知らせしたいと思います。

まずひとつは、短期的に見た場合、蟹座新月頃にもたらされたことが、この時期の満月を通じて地上的にあらわれると読み解けるでしょう。「(無意識下に)隠されていたことがあらわれる」「心の中にあるものが外的変化を生じせしめる」という出来事が起こるのかもしれず、事の始まりは先日の蟹座新月頃の何かであるのかもしれません。

2つめは、この時期の出来事には「私の2017年上半期」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.