恋愛情報『その子は本当に彼の女友達?女のカンを信じるべきか否かのチェックポイント』

2017年7月3日 16:55

その子は本当に彼の女友達?女のカンを信じるべきか否かのチェックポイント

目次

・ケンカやもめ事の仲裁をしたがる女
・その女友達の瞳&接近具合をチェック
・疑惑の女友達の恋愛事情を探る
その子は本当に彼の女友達?女のカンを信じるべきか否かのチェックポイント


普段は彼氏の知人たちと仲良くしていても、ある人の挙動に対して「あれ?」と嫌な予感がすることはありませんか?

そういう時って、カンを信じて追求するか、経過観察をするべくだんまりを決めるか悩みますよね。

今回は、彼氏が「ただの女友達」と言うけど、その人自身は本当に下心なしか否か?のチェックポイントに注目してみます。

■ケンカやもめ事の仲裁をしたがる女

どこかのカップルや夫婦がケンカしたと聞きつけると、当事者に根掘り葉掘り質問したり、周りへの情報収集に勤しんだりする女性は警戒したいタイプです。
そんなタイプが彼の「女友達」にいるならば、なおさら…。

ケンカの噂を聞きつけ、普段はそんなに仲良くないのに急に首を突っ込んでくる人は、キューピッドをしたという達成感により、自尊心を満たしているのかもしれません。
自分の意見を主軸に物事が進むことに、ある種の快感を覚えるのです。

おせっかいがすぎる、深入りしすぎると不快感を覚えるなら、モヤっとしていることを認めて距離を置くべきでしょう。

はっきり立ち入られたくないことを宣言しないと、気持ちに気づいてもらいにくいこともあります。

「心配してくれてありがとう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.