恋愛情報『わざと?無意識?返信をくれない「ズボラ男子」の4タイプを徹底解説』

2017年9月23日 11:45

わざと?無意識?返信をくれない「ズボラ男子」の4タイプを徹底解説

目次

・ズボラ男子は4つに大別される
・無意識タイプ
・意図的タイプ
・まとめ
わざと?無意識?返信をくれない「ズボラ男子」の4タイプを徹底解説


メールやLINEを送ってもレスがない…やっと来たと思ったら短い一文のみ。
連絡はいつもこちらからで、彼氏からの頻度は圧倒的に少ない。そんなふうに不満を募らせている人は、多いのではないでしょうか。

メール・LINE・電話は連絡手段でしかなく、それだけでは愛情ははかれません。とはいえ、あまりに放置が過ぎると「自分に関心がないのでは…?」と不安になってしまいますよね。

■ズボラ男子は4つに大別される

男女ともにいえることですが、何かに集中している期間は他のことに意識を向けづらくなる人っています。

例えば仕事が忙しかったり、環境がゴタついていたりすると、そちらに気を取られて精神的な余裕がなくなり、連絡がおろそかになるんですね。
こういうケースは気質の問題なので、直そうとして直せるものではありません。


ただ、気質に関係なくマメになれない「ズボラ男子」も世の中にはいて、大きく分けて無意識タイプと意図的タイプとあり、さらにそれぞれ2つの型に分かれます。
今回は、4つそれぞれを徹底解説しちゃいます!

■無意識タイプ

【1】安心型
いわゆる「釣った魚にエサをやらない」というタイプです。一度縁づいた以上、そこには特別な絆があるはずで、多少放置しても
「わかってくれるはず」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.