恋愛情報『魚座は新しい可能性が見えてくるとき…10月6日 牡羊座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2017年10月5日 11:45

魚座は新しい可能性が見えてくるとき…10月6日 牡羊座の満月【新月満月からのメッセージ】

魚座は新しい可能性が見えてくるとき…10月6日 牡羊座の満月【新月満月からのメッセージ】
■10月6日牡羊座の満月
10月6日は牡羊座で満月になります。この時期の星回りをお知らせしましょう。

牡羊座満月(天秤座太陽と牡羊座月が向かい合っている星回り)と天秤座水星、山羊座冥王星で直角三角形ができています。この星回りによって、今回の牡羊座満月において「あらわれる」「見えてくる」テーマのひとつが、国家や社会あるいは時代の変化であると読み取れます。

この時期起こる出来事を通じて「私たちは大きな変わり目を生きている」「これからは、今まで経験したことがない時代を生きていくことになる」と感じる人もいるかもしれません。

■世界も、社会も、人々も変わっていく
天秤座木星と牡羊座天王星が向かい合っていて、この2天体を射手座土星が調停的にサポートしています。牡羊座満月をめぐる星回りによって「大きな変わり目に崩壊していくもの」に光が当たる一方、天秤座木星と牡羊座天王星、射手座土星による星回りについては、「開かれようとしている新世界に対応しているものの構築」と読み解くことができると思います。
この時期、このような流れに公的、あるいは私的に立ち会うことになる人がいるかもしれません。
「世界も、社会も、人々も変わらざるを得ない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.