恋愛情報『恋の改運アクション2~片思い【恋占ニュース】』

2013年1月19日 09:00

恋の改運アクション2~片思い【恋占ニュース】

“出会い”運を高めるという前回の改運アクションに続き、“片思い”を実らせるのに効果的とされるアクションをご紹介します。気になるあの人に恋愛対象として見てもらいたい!という女子は必見です。さりげないアクションで、相手との関係を一歩先に進めちゃいましょう。

■同僚、先輩など職場のあの人とお近づきになりたいという女子は、こちらのアクションをどうぞ!

≪社内で人気の異性と交際したいなら…≫
【1】ツーショットの写真を携帯で撮る
【2】相手のお気に入りのお店に自分も出入りする
【3】その日の、相手のネクタイと同系色の小物を持つ
【4】2人の名前を長い鉛筆で交互に書く
【5】常に薄いピンク系のメイクを

彼との関係性によっては、“ツーショットの写真”はちょっとハードルが高いかも。でも、“相手のネクタイと同系色の小物を持つ”や“薄いピンク系のメイク”なら誰でもできそうですね。“2人の名前を長い鉛筆で書く”は、中高生向けのおまじないっぽい感じもしますが…。

≪仕事⇒プライベートな関係に持ち込みたい≫
【1】相手の口調の語尾を真似る
【2】相手が持っている小物とこっそり同じものを使う
【3】帰る際に必ず挨拶する
【4】笑顔で相手の名前をできるだけ多く呼ぶ(話の中に名前を呼ぶ回数を増やす)


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.