恋愛情報『魚座は「無理をせず、成り行きに任せる」とき…11月4日 牡牛座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2017年11月3日 11:45

魚座は「無理をせず、成り行きに任せる」とき…11月4日 牡牛座の満月【新月満月からのメッセージ】

目次

・11月4日牡牛座の満月
・あなたを取り巻く“現実”と向き合う
・新しい世界の始まりを実感する
・あなたが受ける影響とは…
魚座は「無理をせず、成り行きに任せる」とき…11月4日 牡牛座の満月【新月満月からのメッセージ】
新月満月からのメッセージ


■11月4日牡牛座の満月

11月4日は牡牛座で満月になります。この時期の星回りをお知らせしましょう。

牡牛座満月(蠍座太陽と牡牛座月が向かい合っている星回り)に対して、蠍座木星がゆるやかに重なっています。また、これらの星回りは魚座海王星、山羊座冥王星からのサポートを受けています。

この星回りについて読み解けることをいくつかお知らせします。今回は、天秤座新月(10月20日)後の満月になります。したがってこの満月は天秤座新月以来の流れが満ちたものであり、この時期の地上にあらわれていることからは、天秤座新月頃のリセット&スタートの一端が見て取れるかもしれません。


■あなたを取り巻く“現実”と向き合う

牡牛座満月と蠍座木星、魚座海王星、山羊座冥王星の星回りについて、さらにお知らせします。今回の満月は「今、私は、本当は何を経験しているのか」を自らに深く問いかける機会になるでしょう。

今、経験していることがどのようなことであれ、あなたの人生において無意味で無価値なことは起こらないと私は思います。そういう前提を受け入れた上で、今のあなたを取り巻くリアル(現実)と向き合ったとき、その時初めて実感できることがあるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.