恋愛情報『タイプ別「男殺し」テクを学べ!~『イニシエーション・ラブ』【伊藤さとりの映画で恋愛心理学 第30回】』

2015年6月19日 10:15

タイプ別「男殺し」テクを学べ!~『イニシエーション・ラブ』【伊藤さとりの映画で恋愛心理学 第30回】

自分の外見に自信がない鈴木に対する、
「私は女慣れしている人より、そうでない人のほうがいい」
「今のままで充分かっこいいよ」
などのセリフ。もしあなたが彼を今より素敵にしたいのなら、マユのように誉めながら「もとは整った顔立ちなんだから、お腹が凹んだら、さらに素敵」「メガネをコンタクトにしたら、もっと好きになっちゃうかも」と傷つけず、希望を持たせる言葉でリクエストしてみましょう。

いっぽう、30代、40代の女性にオススメなモテテクを披露してくれるのは美弥子。彼女は、まだ20代だけれど、かなり落ち着いた雰囲気を持つ女子です。鈴木が惹かれた理由は、その洗練された大人のほのかな色気。
見た目も大人っぽく、しっかりしているし、誰にでも笑顔というより、自分にだけ気さくに接してくれる。そんなデキる女風の彼女が仕事で困ると、さりげなく頼ってくるギャップも魅力あり。
そして、2人でランチをしている時に「好きじゃない人から好かれ、好きな人からは好かれない。
私は鈴木くんが好きなのに」とサラッと告白までしてくる。鈴木からいい返事が貰えなくても、「気にしないで。今まで通り仲良くして」と笑顔で去る余裕。
その後も彼女は鈴木を明るくご飯に誘い続け、「『彼女がいるから付き合えない』。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.