2013年1月19日 10:00|ウーマンエキサイト

今年は絶対彼氏を作る! モテ女まっしぐらの記事まとめ

■男性を夢中にさせる2つの会話テクニック
いくら見た目が気に入られても、話した途端幻滅されるなんて絶対避けたい。男性が気持よく会話を進められるようにちょっとしたテクニックを使ってみては? 会話が盛り上がれば、それだけ気持も近づくはず。

■男たちに訊く!「職場のステキ女子」はどんなタイプ?
一番男性と出会う機会が多いと言えば、やっぱり職場。社内恋愛は難しいかもしれないけど、身近な男性の視線は気になるところ。まずはそんな男性の意見、聞いてみる?

■実は簡単! 3ステップでガードを緩めて、モテ女に大変身!
恋愛の準備OKと思っていても、なぜかなかなか機会がないというあなた。もしかするとガードが固いと思われているのかも。そんな男性の思い込みは、実は簡単にはずせるもの。ちょっとした心がけであなたを見る目が変わるかも。


■これであなたも意中の彼をゲット! 恋のきっかけの作り方
気になる男性ができたら、もちろんその恋を成就させたい! そのためには親しくなるきっかけをこちらから作ってみよう。自分からなんて無理と思わないで。二人の関係が変わるのも、ほんのささいなきっかけから。

今年こそは彼氏がほしいと思うなら、小さなことでもいいから、まずはできることをやってみては? ちょっとしたことがきっかけで、あなたを見る男性の目が変わり、周囲の男性との関係が変わり、いつの間にかモテ女になっているかも。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.