2014年8月2日 12:00|ウーマンエキサイト

ウーマンエキサイト6月人気記事ランキング! 

ウーマンエキサイトの人気コラム記事を振り返る、「ウーマンエキサイト人気記事ランキング」。6月の人気記事は、恋愛コラムが上位のほとんどを占めました。やはりいつの世も、女子が気になるのは恋愛なのですね。どんな内容の記事が人気だったのか。では、人気順にスタート!

ウーマンエキサイト6月人気記事ランキング! 
【1位】誠実そうに見えるけど実は遊び人な男性の特徴
誠実そうに見えるけど実は遊び人、これは引っかかってしまいそうなだけに、困りものですよね。遊び人なら、いっそ遊び人らしくしておいてくれればいいのに。でも、そんな都合のいいようにはいかないので、ぜひ特徴を覚えておいて。

【2位】キスが命取り?彼の気持ちが一気に冷めてしまうキスって?【前篇】
彼氏ができたら、キスをするまでの準備をぜひスタートさせて。キスに準備なんているの? と思った人、もしかするとこれまでキスのために彼の気持ちが冷めてしまったことがあるかもしれません。知っておいて損はないはず。

【3位】女子の「可愛い」は通用しない? 男性ウケの良くないヘアスタイル
自分ではおしゃれのつもりだったり、女友達にかわいいとほめられたりしても、実は男性からはNGの髪型があるから要注意です。もし男性ウケを意識したいのなら、美容院に行く前にチェック!

【4位】男性が求める美しい上半身、6つの共通点【後編】
下半身は運動したり、ダイエットしたりすればステキなプロポーションがゲットできますが、気になるのは上半身、それも胸ですよね。やはり男性から見てステキな胸になりたいもの。そのための方法をご紹介。

【5位】キスが命取り?彼の気持ちが一気に冷めてしまうキスって?【後編】
彼のことが好きであればキスに夢中になってしまうものかもしれませんが、彼の気持ちを冷めさせないためにも意識しておくべきことは覚えておいて。特に、彼とキスするのは大好きという人は要注意です。

【6位】本当のところはどうなの!? スピード婚の成功例と失敗例
早く結婚したいと焦っている人にとっては、スピード婚は憧れのひとつかも。けれども、実際のところスピード婚の結果がどうなるか気になりますよね。もちろん成功もあれば失敗もあるようです。

【7位】気持ちが分からない彼と急接近する方法6つ【前編】
気になる彼がいて、何となくいい雰囲気だけど、そのまま変化なし。そんなときは自分からちょっとした行動を起こしてみると、それをきっかけに進展があるかも。決して難しいことではないので、知りさえすれば行動できるはず。


新着まとめ
もっと見る
ピックアップ

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.