2018年4月15日 23:00|ウーマンエキサイト

夫を“妻だけED”にするモンスター…あなたの「冷凍マグロ女度」をチェック!【リアル・モンスターワイフ、再び 第8回】


■あなたの「遅咲き冷凍マグロ」度は何レベル? 「モンスターワイフ」判定結果

「セクシャル系モンスター 遅咲き冷凍マグロ」度をチェックする質問に、あなたはいくつ〇がありましたか? 下の判定結果と照らし合わせて、自分のモンスターワイフ度を確認しましょう。

○の数が3個以上6個未満は、遅咲き冷凍マグロ度「C」(夫はあなたとのセックスに物足りなさを感じ始めている頃です)

○の数が6個以上8個未満は、遅咲き冷凍マグロ度「B」(夫はあなたとのセックスに冷めてきているはず)

○の数が8個以上は、遅咲き冷凍マグロ度「A」(夫の性的対象から外されかけています。今すぐ対策を!)

夫を“妻だけED”にするモンスター…あなたの「冷凍マグロ女度」をチェック!【リアル・モンスターワイフ、再び 第8回】

ⓒdima_sidelnikov-stock.adobe.com


あなたの判定結果はいかがでしたか?

『遅咲き冷凍マグロ』代表の和枝さんのように、無自覚に自分の若さに安心している時期の女性は、それほど切実にセックスを熱望しません。黙っていても、夫が求めてくるからです。けれど、夫も妻も年を取ります。男性の性欲は、年齢とともに落ち着いていきますが、女性の体は、もっとゆっくり性的に成熟します。

そして、精神的な面でも、女性は「私、もう若くないかも…」「女性としての魅力が落ちてきた?」、そんな不安にかられ始めます。そんな時にこそ、夫に優しく抱きしめてもらいたい
自分を抱いて、勃起してもらいたい。そうすれば、「私だってまだ捨てたもんじゃない」と安心できると考えてしまいがちです。

あなたが長い間、夫のお誘いを拒み続け、たまに応じる時でも『冷凍マグロ』だったとしたら? 性欲旺盛な夫でも、次第に冷めていくでしょう。夫にしてみれば、妻とのセックスはつまらない。アダルト動画やゲームのほうがまだ性的興奮を満たしてくれるわけです。

和枝さんに拒まれて、雅史さんも長い間さみしい思いをしてきました。それでも和枝さんは、寝室事情をのぞけばいい奥さんだった。和枝さんを『性的な対象』から外すことで、妻に対するフラストレーションを抑え、うまくやっていく決心をしたのです。


それなのにある日突然、妻が恐ろしく切羽詰まった形相で自分に迫ってきたら…。こちらの心の準備も状況もお構いなしに、とにかく勃起させようとペニスに飛びついてきたら…。驚きと理不尽さに対する怒りで、雅史さんが和枝さんを拒絶したのも無理はありません。

セックスに対する夫の意欲と、妻の意欲。これが一度すれ違ってしまうと、話はこじれにこじれ、大戦争の火種になったり、決定的な冷戦の原因になることも。

恥ずかしがったり、禁忌感を抱いたりせず、セックスについて2人できちんと話し合ってください。さみしい時、不安な時、老いを感じ始めた時、自信を失いかけた時…。そんな時に、パートナーと心身ともに癒しあえたら、幸せだと思いませんか。


セックスフルな幸せ妻になるためには、セックスについても『当事者意識』を持つこと。「セックスは男に任せておけばいい」ではいけません。話し合いの場でも、ベッドの上でも、『当事者』としてセックスに向き合ってくださいね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.