恋愛情報『元恋人が目の前で……。史上最高にグロい恋愛リアリティショー爆誕【ラブ トランジット考察】』

2023年6月23日 17:00

元恋人が目の前で……。史上最高にグロい恋愛リアリティショー爆誕【ラブ トランジット考察】

※このコラムは「ラブ トランジット」エピソード1〜4のネタバレを含みます。

■誰だこんなグロいもん考えたやつは!?

史上最高にグロい恋愛リアリティショーが爆誕しました。その名も「ラブ トランジット」。登場人物、全員元カレ元カノ。悪趣味なアウトレイジ状態。

元恋人が目の前で……。史上最高にグロい恋愛リアリティショー爆誕【ラブ トランジット考察】


5組の元カップル同士が集まり、ホテルで共同生活を送る恋愛リアリティショーなんですが、見ているだけであらゆる角度から心が揺さぶられる!

元サヤに戻りたくて元恋人に必死にアプローチをかける人あり、復縁のつもりなど一切なく、新しい恋を始めようとしている人あり。おまけにその元サヤに戻ろうとアプローチしている相手が、目の前で新たな恋を始めている様子を目の当たりにするわけですよ。

恋が終わろうとしている切なさと、新たな恋の始まりのときめきが1つの画面に集約されていて、自分のあらゆる経験とオーバーラップして感情が忙しい!

誰だこんな企画考えたやつ!人畜非道な人間が考えたとしか思えない、世にも恐ろしい恋愛リアリティショーです(元は韓国の人気恋リアだそう)。


■元恋人・Xとバチェラーファン歓喜のBGM

この番組では元恋人はXと呼ばれ、番組内で徐々に明かされていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.