恋愛情報『浮気がやめられない。恋愛体質の女性に告げる結婚との向き合い方』

2023年7月5日 11:10

浮気がやめられない。恋愛体質の女性に告げる結婚との向き合い方

今回は、「浮気をやめることができない」とのお悩みに、ダンディな恋愛スペシャリストが愛のアドバイス。

浮気をやめることができない

恋愛をしている感覚が楽しくて浮気をやめることができません。今付き合っている彼とはいずれ結婚したいと思っていますが、他の男性にも気が向いてしまいつい浮気に走ってしまいます。もし結婚をしたらこんな風に自由にできないと考えると、不安で仕方ありません。私は結婚しない方がいいですか?(27歳/千葉県)

今回も悩めるかわいい子羊ちゃんからの相談に答えていく。「浮気をやめることができません」なんか清々しくて俺は好きだな。別に人それぞれ色んな考え方や価値観があっていいと思う。

自分の欲求を抑えられないなら、結論、抑えなくていいじゃない。
それが俺の答え。だから、これから君のことを肯定してあげよう。

■安定と刺激を求めるのは仕方のないこと

君は安定と刺激がないと生きられないタイプ。君以外にも世の中には同じような人種がたくさんいるから安心して。そのうちの大半が自分の理性を抑えたり妄想で満足していたりしている。

やっぱり刺激だけでもダメで、安定あってこその刺激なんだと思うよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.