恋愛情報『10分で目元すっきり。眼精疲労にも二日酔いのむくみにも効く「簡単アイケア」を試してみた』

2023年7月14日 11:10

10分で目元すっきり。眼精疲労にも二日酔いのむくみにも効く「簡単アイケア」を試してみた

10分で目元すっきり。眼精疲労にも二日酔いのむくみにも効く「簡単アイケア」を試してみた


天気は晴れ、気温35℃。7月初旬でこんな暑いって、夏本番はどうなっちゃうの……?ってくらい暑かった日。

今日中に終わらせなきゃいけない資料があったから、一日中オフィスにこもって仕事をしていたけど、外の暑さとは裏腹に、社内は冷房ガンガンで本当に寒かった。冷房のせいで目は乾いて痛いし、デスクワークで疲れるし……目を酷使した一日だった。

今日みたいな日には、寝る前にアイケアストーンを乗せて、目元を労うに限る!少し前までは温めて使っていたけど、最近は冷蔵庫で冷やしてから使うのにハマり中。10分くらい目元に置けば、すーっと疲れが取れて、ぱっちりと開くように。このすっきり感が病みつきになる……!

思えば、二日酔いの日とか、泣き疲れて目が腫れた朝とか、色んな日に助けてもらったな。アイケアストーンよ、これからも私の目元を癒やしてね。


■今回使用したアイテム

HUKKA DESIGN 「アイケアストーン」4,950円

(文・写真:あっさん/マイナビウーマン編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.