恋愛情報『うわっ無理っ!!! 彼氏・彼女の家が汚いと感じるポイント1位は?』

2023年9月3日 17:10

うわっ無理っ!!! 彼氏・彼女の家が汚いと感じるポイント1位は?

一般社団法人あんしん解体業者認定協会は運営の「解体無料見積ガイド」は、全国の男女481人を対象に「彼氏・彼女の家が汚いと感じるポイントに関する意識調査」を実施し、そのデータをランキング化しました。

■彼氏・彼女の家が汚いと感じるポイントはなに?

「恋人の部屋に誘われてドキドキしながらお邪魔したら、びっくりするくらい汚い部屋だった」という経験はありませんか?

反対に恋人を部屋に招いたら、「掃除してないの?」などと言われてしまい、ショックを受けた人もいるかもしれません。

そこで実施された今回の調査、どのような結果が得られたでしょうか。

■彼氏・彼女の家が汚かった経験がある人は約8割に

うわっ無理っ!!! 彼氏・彼女の家が汚いと感じるポイント1位は?


全国の男女481人に「彼氏・彼女の家が汚かった経験はあるか」と聞いたところ、「ある」と答えた人が78.8%にのぼりました。自分の家では気にならないことでも他人の家では気になることもありますから、「汚い」と感じる人が多いのかもしれません。

また「汚部屋」といえるような家を目の当たりにした人もいました。


■彼氏・彼女の家が汚いと感じるポイント1位は「ゴミを処理していない」

うわっ無理っ!!! 彼氏・彼女の家が汚いと感じるポイント1位は?


続いて、どのような部屋を汚いと感じるかを聞きました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.