恋愛情報『同棲3年の彼と結婚の話が進まない。占い師に聞いた「1年以内に結婚する方法」』

2023年11月14日 17:10

同棲3年の彼と結婚の話が進まない。占い師に聞いた「1年以内に結婚する方法」

同棲3年の彼と結婚の話が進まない。占い師に聞いた「1年以内に結婚する方法」


今回は、「同棲している彼との結婚の話が進まない」という女性のお悩みに、ANNA.さんが占星術の視点からアドバイス!

☆同棲している彼との結婚の話が進まない

付き合って5年、同棲して3年の彼がいます。彼は「結婚願望はある」と言っているのですが、結婚に向けての話題は上がってこず、ここ1年程、私からやんわりと匂わせてはいるものの、彼が行動に移す気配はありません。どうすればその気にさせれるのでしょうか?できれば1年以内に結婚したいです。(34 歳女性)

現在、34歳ということは出会われたのは26歳くらいでしょうか?実は占星術では、28~30歳くらいの時期に「土星回帰」という人生のテコ入れのようなタイミングがあると言われています。

その人生の節目を乗り越えられたお二人なのですから、彼の「結婚願望はある」という発言をしっかりと受け止めてみてはいかがでしょうか。受け止めているよ!ということでも、その信頼を現実的な行動にしっかりと反映させていくことが大切です。

■彼はその気もないのに「結婚」をいう男性なの?

お付き合いされて5年、同棲して3年の間に、お互いのことをよく理解されているかと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.