恋愛情報『元カレから毎日連絡が来て困る。占い師に聞いた「悪縁を断ち切る方法」』

2023年12月26日 17:10

元カレから毎日連絡が来て困る。占い師に聞いた「悪縁を断ち切る方法」

元カレから毎日連絡が来て困る。占い師に聞いた「悪縁を断ち切る方法」


今回は、「別れた彼との縁を切りたい」という女性のお悩みに、蝦名里香さんが手相をもとにアドバイス!

☆別れた彼との縁を切りたい

2カ月前に別れた彼から未だに毎日連絡が届きます。ここ1カ月は返信をしていないのですが、連絡が止まりません。今のところ直接接触してくることはありませんが、このままだとストーカー化しそうで怖いです。悪縁を断ち切る方法があれば教えてください。(28 歳女性)

いるのよね、別れた後に過度な連絡をしてくる男性。建前は「君のことが好きで忘れられない!」と見せかけて、本当は「自分のことが一番かわいい」タイプ。あなたの気持ちを無視して連絡してくる時点で、自分本位な男性なのでお別れして正解よ。

質問者さんは、連絡を返してないということだけど、それが得策!一言でも返信したら「まだ俺に気持ちがあるってことだよね?」って変な期待をして、余計に距離を縮めようとしてくるから、シカトが一番よ。
LINEやSNSは完全にブロック、あとは着信拒否して、スマホからの連絡もシャットアウトしてみて! 別れてもう「縁」は切れているのに返信をしてしまうと、不快に思っているはずのあなたが「縁」をつなぎ直してしまっているようなもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.