恋愛情報『彼とのレスを解消したい。占い師に聞いた「彼をその気にさせるアクション」とは』

2023年11月28日 17:10

彼とのレスを解消したい。占い師に聞いた「彼をその気にさせるアクション」とは

彼とのレスを解消したい。占い師に聞いた「彼をその気にさせるアクション」とは


今回は、「彼とのセックスレスを解消したい」という女性のお悩みに、蝦名里香さんが手相をもとにアドバイス!

☆彼とのセックスレスを解消したい

彼と半年ほどセックスレスです。お互い一人暮らしで、週末にお泊まりした際は、そういう流れになっていたのですが、ここ半年はお泊まりをしていても、カラダの関係はなくなってしまいました。

キスやハグは今でもしていますし、彼からの愛情は感じてはおり、原因が分かりません。どうすれば元のような関係に戻れるのでしょうか?彼をその気にさせるアクションがあれば教えてください。(29 歳女性)

セックスレスになると、女性は不安になったり、焦ったりするもの。だけど、余裕がない行動を取るのはNG!「面倒な女」と思われ兼ねないわよ!

「私のこと飽きたの!?」と問い詰めたり、「今日しない?」と迫ったりするのもやめた方が無難ね。それよりも心を揺さぶる行動を取る方が有効よ。

効果的なのは自分を磨くこと。
いつも同じヘアスタイル、ファッション、メイクになっていない?デートの時の身だしなみは、サボらないでちょっと変化をつけてみて。

あと、あなたは自分に自信があるかしら?もし「ないかも……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.