恋愛情報『たまらん。年下男性が惹かれる女性の特徴6選』

2023年11月22日 21:00

たまらん。年下男性が惹かれる女性の特徴6選

なぜか放っておけない年上女性っていませんか?

年下男性から見て、放っておけないと感じる年上女性の魅力とはどんなところなのでしょう。

この記事では、放っておけない年上女性の特徴と魅力、年下男性が「放っておけない」と感じる瞬間などを紹介します。

たまらん。年下男性が惹かれる女性の特徴6選


■放っておけない年上女性がモテる理由

放っておけない年上女性とは、年下男性にとって庇護欲(ひごよく)を刺激される人と言い換えられるかもしれません。

庇護欲とは「守ってあげたい」と思う欲求のこと。男性の中には、女性を守り相手の役に立つことで、自分の存在意義を感じられるという人もいます。

そんな男性にとって、放っておけない年上女性は心惹かれる相手といえるでしょう。


参考記事はこちら▼
たまらん。年下男性が惹かれる女性の特徴6選
庇護欲って何?「守ってあげたい」と思わせる女性の特徴
■放っておけない年上女性の特徴

年上女性というと、落ち着いていて包容力のある人物像をイメージする人も少なくないでしょう。しかし中には、年下男性を「放っておけない!」という気持ちにさせる年上女性もいます。

ここでは、放っておけない年上女性の具体的な特徴を紹介します。

参考記事はこちら▼
01
男性が放っておけない女性の特徴とモテる理由
たまらん。年下男性が惹かれる女性の特徴6選
年下男性に好かれる女性の特徴7つ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.