恋愛情報『年上女性を口説く方法7選! 恋愛対象に入るには?』

2023年11月22日 21:00

年上女性を口説く方法7選! 恋愛対象に入るには?

職場の上司や先輩にあたる年上女性を好きになった時、年下男性からどうアプローチできるでしょうか。

仕事上の関係もあるからこそ、ヘタに口説いて関係性が壊れるのは避けたいものですよね。

この記事では年上女性の落とし方について、アプローチのコツと注意点を紹介します。

年上女性を口説く方法7選! 恋愛対象に入るには?


■年上女性の落とし方

気になる年上女性がいるなら、待っているだけではなく自分からアプローチする必要があるでしょう。さっそく年上女性の落とし方を紹介します。


◇(1)相談を口実に話す機会を増やす

年上女性を口説く方法7選! 恋愛対象に入るには?


職場の年上女性を落とすには、まず接触頻度を上げて仲を深める必要があります。仕事の相談を口実に、気になる年上女性と話す機会をつくってみましょう。

自分のことを慕ってくれる後輩に対して、少なくとも悪い印象は抱かないはず。いろいろと相談するうち、ちょっとした雑談もしやすい関係になっていくかもしれません。

◇(2)年上女性の趣味や好きなものを聞いてみる

年上女性を口説く方法7選! 恋愛対象に入るには?


職場の年上女性を落とすには、「仕事上の関係」を打破していく必要があります。そのため、徐々に彼女のプライベートな話を聞いてみましょう。

休日の過ごし方や趣味、好きな食べ物など。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.