恋愛情報『職場の年上男性をキュンとさせる10の方法』

2023年11月29日 17:00

職場の年上男性をキュンとさせる10の方法

経験豊富で精神的に余裕のある年上男性は魅力的ですよね。そんな年上男性に恋心を抱いている場合、どうやって恋愛対象として意識させることができるのでしょうか。

今回は年上男性が意識する女性の特徴と意識させる方法、なかなか恋愛対象として意識してもらえない場合の対処法を紹介します。

職場の年上男性をキュンとさせる10の方法


■年上男性が意識する女性の特徴

職場の年上男性をキュンとさせる10の方法


女性の中には「やたら年上男性にモテる」という人もいます。年上男性が意識する女性には、

いくつかの共通点があるのです。

例えば「距離感が絶妙」ということが挙げられるでしょう。

年上男性が年下女性と仲良くなりたいと思っていても、なかなか自分から距離を縮めていくことは難しいようです。特に職場などの場合、周囲の目を気にする男性も少なくありません。

その点、自分から積極的に声を掛けたり甘えたりできる年下女性は、年上男性にとって親しみやすい存在。

べたべたしてくるだけでなく適度な距離感で接する女性は、つい意識してしまうのでしょう。

もし気になる年上男性を意識させたい時は、あなたの周りにいる「年上男性にモテる女性」を参考にするのが良いかもしれません。


関連記事はこちら▼
職場の年上男性をキュンとさせる10の方法
年上男性からモテる女性って?「脈ありサイン」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.