恋愛情報『ワガママもいい…「アラフィフ男」に可愛がられる女子の特徴4つ』

2019年12月2日 21:15

ワガママもいい…「アラフィフ男」に可愛がられる女子の特徴4つ

自分よりかなり年上の男性にも、魅力を感じることがあると思います。恋愛対象でなかったとしても、仲良くしたいと思ったり。では、年上男性には、どんなタイプが好まれるのか?“アラフィフ男に可愛がられる女子の特徴”と題して、男性たちに話を聞いてみました!

文・塚田牧夫

尖っていて言葉遣いがきつい

目次

・尖っていて言葉遣いがきつい
・ちょっとしたワガママ
・古い時代のものに詳しい
・気を遣わないボディタッチ
ワガママもいい…「アラフィフ男」に可愛がられる女子の特徴4つ


「趣味がバイクで、よく仲間とツーリングに行ってます。オッサンばかりのチームのなかに、先日、若い女の子が入ってきました。21歳と言ってました。

その子が、不良っぽいというか、尖ってるというか……。こちらを、“オッサン”呼ばわりしてきます。でも、全然悪い気はしないんですよ。むしろ、言われたいくらいですね」シンイチ(仮名)/52歳

大人の余裕があるだけに、言葉遣いだけで、悪い印象は受けないようです。むしろ、年上の男性たちのなかで、意地を張っているようにも見えて可愛く思えるのでしょう。

ちょっとしたワガママ

ワガママもいい…「アラフィフ男」に可愛がられる女子の特徴4つ


「行きつけのバーがあって、そこで若い子と知り合いました。大学生らしいです。結構ワガママで、会うと奢らされちゃうんですよ。

お寿司なんかも連れて行かれたりしてね。喜んでくれるから、やってあげたくなっちゃうんですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.