恋愛情報『盛り上がる! 「クリスマスのおうちデートプラン」7選』

2023年12月12日 17:00

盛り上がる! 「クリスマスのおうちデートプラン」7選

もうすぐクリスマス。今年は家でゆっくり過ごそうと考えている人もいるのではないでしょうか。

せっかくのクリスマスなら、おうちでもホリデー気分を楽しみたいですよね。

そこで今回は、クリスマスのおうちデートを盛り上げるおすすめプランを7つご紹介。ぜひ参考にして、思い出に残るクリスマスにしてください!

盛り上がる! 「クリスマスのおうちデートプラン」7選


■クリスマスの家デートを盛り上げるプラン

クリスマスの家デートを盛り上げるおすすめのプランは以下のとおり。

◇(1)2人で料理を作る

2人で作った料理を食べるのは、おうちデートならではの楽しみ方。一緒にクリスマスランチやディナーを作るのはいかがでしょうか。

メニューに悩んだ時は、ドラマ『きのう何食べた?』で主演の西島秀俊さんが作っていたクリスマスディナーなんてどうでしょう。
チーズたっぷりのラザニアや鶏の香草パン粉焼きなど、クリスマス感あふれるレシピを本編で見ることができますよ!

◇(2)クリスマスにまつわる映画を見る

手軽にクリスマス気分を味わえるのが、クリスマスムードたっぷりの映画鑑賞です。

カップルで見るなら『ラブ・アクチュアリー』がおすすめ。笑って泣けるロマンティックコメディで、クリスマスムードを味わうことができますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.