恋愛情報『12月23日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】』

2023年12月23日 09:00

12月23日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】

今日は12月23日。マイナビウーマンが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届けします!

九星気学とは、自分の生まれた年から運勢などを調べる占術のこと。

自分の本命星が分からない人はこちらからチェック!

さっそく、各本命星の今日の総合運・恋愛運・金運・仕事運を見てみましょう。

12月23日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】


■一白水星

12月23日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】


◇総合運

変化を求めて最高運気になる日。公私共に今の自分を変えようと決心すると、理想的な結果が得られるでしょう。気を張る必要はありません。自然体のまま、さらなる飛躍を決意するだけでいいのです。対人関係にも恵まれるでしょう。

◇恋愛運

異性の注目を集めそうな1日です。あなたの温かい心遣いが相手に伝わるのでしょう。運気好調な午前中は積極的に行動するのが◎。


◇金運

今日のあなたは買い物運が絶好調です。以前から狙っていた商品が、思いがけない値段で手に入るかもしれません。多少高価でも、思い切って購入してみると◎。友人からの情報が幸運への鍵となるでしょう。

◇仕事運

何をしても充実感に満ちた素晴らしい1日になりそうな予感。周囲からあなたのアイデアと能力が高く評価され、昇進・昇給につながるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.