恋愛情報『彼氏に冷められたかも。対処法と気持ちを確認する方法』

2024年1月24日 21:00

彼氏に冷められたかも。対処法と気持ちを確認する方法

彼氏の態度が冷たく感じて「もしかして冷められたかも?」と、不安になることはありませんか?

この記事では、彼氏に冷められたと感じる瞬間や彼氏の気持ちを確認する方法、冷められた時の対処法を紹介します。

彼氏に冷められたかも。対処法と気持ちを確認する方法


■彼氏に冷められたと感じる瞬間

彼氏に冷められたかも。対処法と気持ちを確認する方法


彼氏に冷められたと感じる瞬間は不安で、寂しさもあるでしょう。その具体例の一部を見ていきます。

参考記事はこちら▼彼氏に冷められたかも。対処法と気持ちを確認する方法
彼氏に冷められたかも。対処法と気持ちを確認する方法
男性が「彼女に冷めた」サインとは?冷める理由と対処法を解説
◇(1)素っ気ない態度が増えた

付き合った当初は何に対してもリアクションがあったのに、付き合いが長くなるにつれて素っ気ない態度が増えたと感じる場面もあるのでは?

会話の返答が冷たかったり、言動に温かみがなくなったりする瞬間は、彼氏に冷められたかなと感じるかもしれませんね。

◇(2)連絡頻度が下がった

彼氏からの連絡が減った時も、冷められたかなと不安になる瞬間でしょう。

今までは毎日連絡を取り合っていたのにいつの間にか頻度が下がってきたり、彼からの返信が遅い・もしくは素っ気なくなっていたり。

仕事の都合などで一時的に連絡頻度が下がることもあるでしょう。しかし、それが長く続くと彼女は不安になってしまうものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.