恋愛情報『警戒しちゃう?ネットで出会った彼との初デートにオススメの場所3つ』

2017年4月6日 17:00

警戒しちゃう?ネットで出会った彼との初デートにオススメの場所3つ

目次

・映画館デート
・カラオケデート
・目的を持ったショッピングデート
ネットで出会った彼との初デート!オススメの場所3つ


ネットでの出会いは手軽で確率も高いため人気があります。
気に入った男性と何度かメールやLINEなどでやり取りしながら、はじめてのデートになるというパターンが一般的です。
でも、職場関係や友達からの発展と違い、深く知らない相手とのはじめてのデートは不安なうえにどこに行けばいいか悩んでしまいますよね。スムーズに1回目のデート成功させるために、ネットで出会った相手との初デートにオススメの場所を紹介します。

映画館デート

相手の事をまだあまり知らないうちに、顔を合わせて会話をするのはとても気をつかいます。共通の趣味などがないと話が続かず微妙な空気感になる事も…。そんな時にオススメなのが映画デート。
映画はシリアス系は避けて、大作やラブコメ作品から口コミ評価が高いものを選べばハズレはほとんど無いので二人とも楽しめるでしょう。
映画の後にお茶をしながら感想を話すことも出来ます。お互いの感受性や考え方が見抜けるデートになります。

カラオケデート

お互いにカラオケが好きならカラオケデートもありです。ただし、時間は1時間〜2時間くらいにしましょう。

密室なので、長時間の滞在は危険です。カラオケを満喫するぞー!というノリで楽しめるくらいの時間にしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.