恋愛情報『粘り強く頑固もの!現実主義の「山羊座男子」恋愛傾向と対策とは!?〜星座別攻略法〜』

2017年4月27日 17:30

粘り強く頑固もの!現実主義の「山羊座男子」恋愛傾向と対策とは!?〜星座別攻略法〜

目次

・思慮深く、地に足のついた真面目男子
・シャイだけど、感受性の強さはピカイチ!
・かなりの奥手!慎重に相手を見てからプロポーズ
・山羊座男子は、サムライ!ザ・日本男児
粘り強く頑固もの!現実主義の「山羊座男子」恋愛傾向と対策とは!?〜星座別攻略法〜

あなたの意中の彼は何座でしょうか?
星座にはそれぞれ特徴や個性があると言われています。
ですからそれぞれの傾向や特性を分析していくことで、より有利に恋愛を進めていけるかもしれませんね。
今回は12/22-1/19生まれの山羊座男子の特徴をご紹介します!

思慮深く、地に足のついた真面目男子

山羊座男子はとっても努力家です。
目標を達成するためには根気強く、最後まで頑張る真面目さが魅力とも言えるでしょう。

結婚したら、堅実な大黒柱として家庭を引っ張っていってくれるタイプが多く、実直な旦那様が欲しいという女性にはおすすめです。

ただ、真面目でストイックなやぎ座男子は、交際相手の女性にもある程度のストイックさを求めます。
また、自分がきちんとしたい性格なので、相手にも中途半端やだらしなさを許しません。
ルールやマナーを守れない女性はもってのほか。

向上心があり、きちんとした常識ある女性が理想なのです。

シャイだけど、感受性の強さはピカイチ!

山羊座男子は内向的で、感情を表に出すのが苦手!かといって、感情の起伏がないわけではなく、内面ではさまざまな感情がうずまいています。

感受性が強く、嬉しい!楽しい!可哀想!などと心で強く思っていても、それを表現できないだけなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.