恋愛情報『特徴は3つ!夏に別れるカップルの傾向って!?』

2017年6月20日 17:00

特徴は3つ!夏に別れるカップルの傾向って!?

目次

・特徴①ノリが軽くて、お互いに自由なカップル
・特徴②お互いに束縛しあうカップル
・特徴③異性の友達が多いカップル
特徴は3つ!夏に別れるカップルの傾向って!?

夏に破局を迎えるカップルには大きく分けると3つの特徴があります。
大好きな人と別れたくないのであれば、その特徴に気を付けて暑い日々を過ごすといいでしょう。
どちらも2人の時間を大切にしていたら、そんな心配はないのかもしれません。

特徴①ノリが軽くて、お互いに自由なカップル

7月は海やバーベキューなどのレジャーが盛んな時期です。
友達からの誘いも多く、楽しいことばかりです。
ですが、そんな楽しいことばかりに気を取られていると、お互いのことを軽視する傾向があります。
心でつながっていればいいと思っていても、相手が遊んでばかりいるのではいつの間にか心が離れてしまうのです。

特徴②お互いに束縛しあうカップル

束縛しているのは他に目がいってしまうのを防ぐためです。
夏は開放的な気分になってしまい、ついつい他の異性に目がいってしまいます。
他の異性を気に入ると意外と、あっさり別れてしまう傾向がこのようなカップルにはあります。
他に目がいくと別れると分かっているから、束縛しあうのかもしれません。

特徴③異性の友達が多いカップル

どちらかに異性の友達が多いカップルもこの季節に別れる傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.