恋愛情報『理想の彼はオーダーメイドで!/オトナ女子のための『実践的☆出会い道』第十四回目』

2016年6月15日 10:59

理想の彼はオーダーメイドで!/オトナ女子のための『実践的☆出会い道』第十四回目

目次

・クイズを仕掛ける女性たち
・むしろ笑顔でいることが大事
・希望を言って全然OK
・いい子である必要はない
・「察してほしい」は男性には難題
・男性は聞いてくれる
・理想は「選ぶ」のではなく「作る」
・「誰でもいい」というスタートでOK
・今回のまとめ
にらさわ

幸せになれる恋をしたい皆様、こんにちは。「恋愛・婚活研究所」主宰のにらさわあきこです。理想のタイプと出会いたい…と言っていたのは遠い昔。
最近では「もう誰でもいい」と口にしてはいませんか?

51023077_s

でも、「誰でもいい」と言い続けていると彼は見つけられません。なぜなら、本気で「誰でもいい」と思っている人などいないからです。

クイズを仕掛ける女性たち

以前コラムで、クイズを仕掛ける女性について書きましたが、実は多くの女性たちがクイズ女子になっている現状があります。→記事はこちら「男性を困らせる「クイズ女子」になっていませんか?」

クイズ女子とは、男性に「私の気持ちを当ててみて」「私の希望を当ててみて」という女性たちのことなのですが、「そんなことしないわ」という方でも、一度は「どこでもいい」といいながら、彼のレストラン選びについて「センスがない」と思ってしまったり、楽しい空気を作ろうとしないで「つまらなかった」と思ったりしたことがあるのではないでしょうか。そう、クイズ女子とはいい子になろうとする女性が一度はやってしまう行動なのですね。


むしろ笑顔でいることが大事

43729504_s

そもそも女性は真面目ですから、「いい子であらねば」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.