恋愛情報『LINEで仲直り!喧嘩をしても丸く収まるLINEの送り方3ステップ』

2017年7月27日 17:00

LINEで仲直り!喧嘩をしても丸く収まるLINEの送り方3ステップ

目次

・①率直に謝ること
・②スタンプだけを送る
・③すぐに実行する
・まとめ
LINEで仲直り!喧嘩をしても丸く収まるLINEの送り方3ステップ


喧嘩をしてしまうとなかなか仲直り出来ないものです。
そんなときはLINEで気持ちを伝えてみましょう。
気持ちが伝われば、LINEでも仲直りすることは十分可能です。
相手だって仲直りをするきっかけが掴めないでいるだけかもしれません。
LINEであれば、簡単に送れますから口では言いにくいことも伝えやすいはずです。
そこでLINEで仲直りする方法をご紹介していきます。

①率直に謝ること

喧嘩をしたときの仲直りの方法で1番効果的なのが率直に謝ることです。
ツールがLINEであっても同じ効果があります。

喧嘩の原因が何であったかを書いて、それについて謝るのです。
ここで大事なのが謝る文章だけを送ること。
相手の非を認めさせるような一文は入れてはいけません。
ただ謝るだけにしましょう。その姿勢が喧嘩の仲直りを早めることになります。

②スタンプだけを送る

仲直りしたいというスタンプを送ることもいい方法です。
「ごめん、仲直りしたい」という気持ちがスタンプから伝われば、早い段階で仲直りできる可能性があります。
これもスタンプだけを送ると効果的です。

謝罪の気持ちが伝わるだけでいいのです。
他のことは仲直りしてから考えるくらいの気持ちが伝われば早期に解決できます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.