恋愛情報『どっちがマザコン?巨乳好き男と貧乳好き男』

2016年6月15日 11:03

どっちがマザコン?巨乳好き男と貧乳好き男

目次

・巨乳好きは肉食系
・貧乳好きは甘えん坊
・誤解しているサイズ感
バスト女性

男はなぜ巨乳が好きなのか。
これは女性なら1度は考えたことがあるテーマではないでしょうか?

実際のアンケートでも、巨乳が好きと答えた男性は52%。
しかし、残り48%の男性の中には、巨乳が好きではないというだけでなく、貧乳が好きと答える人もいます。

実は、そんな巨乳好きなや貧乳好きの男性には、共通の特徴があることが分かりました。今回は、バストの好みで分かる男性の特徴についてのお話です。

巨乳好きは肉食系

大きなバストは男性にとって性の象徴で、本能的に性欲を刺激されるもの。

巨乳好き男は性欲が旺盛で、男性ホルモンが活発に分泌されているため、いわゆる肉食系が多く、スポーツ好きの外向的なタイプや、タバコを吸う人やチャラい浮気男などが多いと言われています。

さらに、巨乳好き男は経済的に不安定で、バストの大きい女は男に従順と思っていたり、女性を蔑視している方が多いようです。

貧乳好きは甘えん坊

貧乳は男性にとって性の魅力を感じるものではありません。
でも、バストの小さな女性は貧乳をコンプレックスに感じているため、見せること自体が恥ずかしく、貧乳好き男はその恥じらう姿に興奮するようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.