恋愛情報『男友達にあなたを”友達→気になる存在”へと意識させる3ステップ』

2017年7月12日 11:30

男友達にあなたを”友達→気になる存在”へと意識させる3ステップ

逆にあまり連絡しない、会う回数も少ないという場合は多く接触するようにしてみてください。人間は接触回数が多いと、相手に対していい印象を持つ傾向にあるといわれています。そのため、関わりがあまりないという方は、毎日軽く挨拶する程度でも関わりを持つことによって、自分の印象をアップさせることができます。

3.2人きりになったときに反応を見る

2人きりになったとき、自分が彼にとって恋愛圏内の女性なのかをちょっとずつ探ってみましょう。男性として意識しているということを会話の中でちょっと盛り込んでみて、彼がどのような反応をするのかチェックするのです。

その際は、あまり攻めすぎないように気をつけてください。お互いに友達として付き合っていたわけですから、いきなり恋愛モードになられると相手に引かれる場合もあります。早く恋人になりたい!と焦る気持ちを抑えて、ゆっくりと相手との距離を縮めていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.