恋愛情報『元カノの脅威!諦められない元カノが今カノに確実に勝る要素』

2017年7月19日 19:00

元カノの脅威!諦められない元カノが今カノに確実に勝る要素

目次

・セックスで尽くす度合い
・言葉による愛情表現
・ダメ元の強さ
元カノ


元カノVS今カノ…余程男性が元カノに未練がない限り、この戦いは今カノが有利でしょう。さて、今「勝利」ではなく「有利」と表現したのは今カノが有利ではあるものの勝利するとは限らないからです。

と言うのも、全てにおいて今カノが元カノに勝っているわけではないからです。ある種のことにおいては今カノは元カノに劣っており、元カノがそれを武器にすると形勢逆転もあり得るのです。

セックスで尽くす度合い

今カノと元カノ、セックスの時男性に対してどれだけ尽くせるかを考えると元カノの方が上でしょう。実際、男性がセックスでしたいことがあったとして今カノがそれを確実に受け入れることができるでしょうか?

恋人同士のセックスは男性を満足させるのが目的ではないですから、いくら男性が望んでも今カノがそれを嫌なら受け入れないのが普通です。しかし元カノは何としてもヨリを戻そうと思っているわけですから、例え嫌なことでも受け入れる可能性が高いのです。

男性本位のセックスができる元カノとできない今カノ…性的欲求を満たす意味においては確実に元カノが有利です。


言葉による愛情表現

「好き」や「愛してる」といった言葉による愛情表現は、必要だと分かっていても照れくさくてなかなか言えないものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.