恋愛情報『警報!出たがり女になってない?超えてはいけない境界線とは』

2017年9月7日 17:00

警報!出たがり女になってない?超えてはいけない境界線とは

目次

・自分の思い独走状態
・主人公気取りは嫌われる
・男を立ててる自分が好き
警報!出たがり女になってない?超えてはいけない境界線とは


自己アピールが過ぎる女性は男性から敬遠されがちです。

所謂「出たがり女子」にならない為に、超えてはいけない境界線を知っておきましょう。

自分の思い独走状態

例えばあなたが、今朝通勤中にとても面白い体験をしたとして、合コン中にその話をしたい、お目当ての彼に笑ってほしい、けれど今は全く違う話題で大盛り上がり。

でもでも、絶対自分の話の方が面白い…!
こんな時、あなたならどうしますか?

「てか、それより!」

この言葉が発せられた時、おめでとうございます、あなたは立派な出たがり女です。

足並み揃ったみんなの空気を追い越して、一人で独走してしまう。

出たがり女と言われる人は、自分の「したい」を優先しがちです。

好かれる人間であるためには、周りとの歩調を合わせることがとても重要です。


主人公気取りは嫌われる

SNSで、自らの自撮りをアップしまくる女性。

いくら欧米化が進んだとはいえ、日本にはまだまだ女性に対して「おしとやか」を美とする風潮があります。

まるで自分がネット界の主人公にでもなったかのように次々と投稿する写真に、世の男性は少し引き気味…。

"人気のイベント参加しました!某有名人と知合いです!"こんなミーハー丸出しな投稿していませんか?

自分の存在をアピールしたいという欲求が液晶画面から溢れ出そう!

求めてられていない積極性、それが人々の思う「出たがり」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.