恋愛情報『 元カノに未練タラタラ!彼氏に元カノへの想いを断ち切らせる方法』

2017年7月21日 17:00

 元カノに未練タラタラ!彼氏に元カノへの想いを断ち切らせる方法

目次

・不安な気持ちを伝える
・気にしない素振りを見せる
・別れを考えていることをアピールする
 元カノに未練タラタラ!彼氏に元カノへの想いを断ち切らせる方法


今お付き合いしている彼氏が、まだ元カノに未練があるとしたら…。

最初は『元カノの存在なんて忘れさせてやる!』と頑張っていたとしても、だんだんと不安な気持ちが大きくなっていき、あなた自身が辛くなっていってしまいます。

では、どうしたら元カノへの想いを断ち切らせることができるのでしょうか。

不安な気持ちを伝える

元カノに未練がある男性は、デート中にも関わらず無意識に元カノの話をしてくる人が多いようです。今一緒にいるのは自分なのに、元カノの話ばかりされたらイヤな気持ちになりますよね。

同時に、いつ元カノの元へ行ってしまうかと、不安な気持ちでいっぱいになるはず。

そんなときは、「元カノの話をされると不安になる…」と、素直に気持ちを伝えてみましょう。

あなたの気持ちを伝えることで『彼女を不安にさせていた』と気付ければ、自分の中途半端な行動を見直してくれるキッカケになる可能性があります。

気にしない素振りを見せる

彼氏が元カノに未練があるということは、彼氏にとってその元カノは当時の心のよりどころだったということ。

その気持ちをあなたに向けてもらうためには、あなたが元カノ以上に彼氏の癒しの存在になることが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.