恋愛情報『 元カノに未練タラタラ!彼氏に元カノへの想いを断ち切らせる方法』

2017年7月21日 17:00

 元カノに未練タラタラ!彼氏に元カノへの想いを断ち切らせる方法

彼氏が元カノの話をしてもイライラした雰囲気は出さずに、「前の彼女はそんな子だったんだね」と、元カノの人柄を褒めるなど、気にしていない素振りを見せましょう。

そして、あなた自身も「わたしも前付き合っていた人はね…」と、元カレの話をしてみるのです。

そこで彼氏が不機嫌になるようなら、「〇〇くん、いつも元カノの話をするから気にしない人なのかと思ってた…ごめんね」と伝えることで、『俺は彼女にこんな気持ちをさせていたのか』と、わかってもらえるかもしれません。

別れを考えていることをアピールする

人は本能で恋をするため、他人があなたにどんな声をかけようと、簡単に気持ちを切り替えられない場合もあるはずです。

元カノへ未練もありつつ、今の彼女であるあなたのことを大切に想っていることが彼氏から伝わってきたら、少し辛抱して時間が解決してくれるのを待ちましょう。

しかし、元カノに自分から連絡をして会おうとしているような素振りが見えたら、「そこまで元カノが大切なら、わたしは身を引くね」と、“別れる可能性もアピールしてみるといいかもしれません。大好きな彼氏との別れを考えるのは辛いですが、「やっぱり元カノが忘れられない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.