恋愛情報『【彼って意外と…】付き合ってからしか分からない男性の短所』

2017年8月2日 17:00

【彼って意外と…】付き合ってからしか分からない男性の短所

目次

・浮気癖がある
・わがまま
・時間にルーズ
・毛深い
付き合ってからしか分からない男性の短所


女性が男性と付き合う時には、その男性の長所と短所を知った上で付き合うのが自然でしょう。しかし、この時点ではまだ男性の長所と短所を完全に把握できるわけではありません。

と言うのも、付き合ってからしか分からない短所があるからです。いくら男性との友達期間が長くてもそれは同じで、男性には彼女にしか見せない…もっと言うなら彼女にしか分からない短所があるのです。

浮気癖がある

その男性が浮気するかどうか…それは付き合う前に知ることはできません。例え浮気癖があってそれを自覚している男性であったとしても、女性を目の前にしてそれを堂々と公言することはあり得ないからです。

最も、情報収集次第では過去の浮気を前科を知ることはできますが、それでも男性は「もう浮気しない」と言うでしょう。その言葉を容易に信じて痛い目に遭った女性の数は計り知れません。


わがまま

わがままな一面と言うのは、彼女の前で見せることはあっても友達の前で見せることはありません。男性は彼女よりもむしろ友達に気を遣うことが多く、友達に対しては合わせることを大切にしますし女友達相手なら尚更です。

つまり、その男性がわがままかどうかは付き合ってみないと分からないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.