恋愛情報『「実は……今も恋愛経験ゼロ!」なかなか彼氏ができない女性の特徴』

2017年7月28日 17:00

「実は……今も恋愛経験ゼロ!」なかなか彼氏ができない女性の特徴

そんな態度を見せられた男性としては、友達としてならともかく、恋愛対象としては見られなくなってしまう可能性があります。心当たりのある人は見直すようにしてくださいね。

行動範囲が狭く、出会いの場がない

毎日会社と家の往復で、休日は家にこもりきり。そんな生活をしていては、当然出会いもありません。また、お酒が飲めない人は、飲み会や合コンなどにも呼ばれることが少ないので、社会人としては一番出会いの多いイベントに参加するきっかけをなくしてしまっています。
恋愛は人付き合いの延長線上にある場合が多いので、自分の行動範囲を広げていろいろな人との出会いを経て、良いご縁を結べるように自ら動くことをおすすめします。

恋愛経験がないことは、年齢を重ねるほどにそれがコンプレックスとなってしまい、彼氏を作ることに更に臆病になってしまいがちです。
出会いがないことを周りのせいにせず、自分の受け身な恋愛観を見直すことができれば一歩前進!自分から白馬の王子様を迎えに行けるように頑張りましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.