恋愛情報『デートは中止?デート直前に生理になっちゃった…!男性はどう思う?』

2017年8月14日 21:00

デートは中止?デート直前に生理になっちゃった…!男性はどう思う?

目次

・生理は男性にとって未知のもの
・デート直前!生理だと伝えられたら男性はどんな気持ちになるの?
デート直前に生理になっちゃった・・・男性はどう思う?


彼氏とデートの約束をしていた日、いきなり生理になっちゃう事もあるでしょう。
生理が来た事を彼氏に伝えた方が良いのか、それとも黙っていた方が良いのか…悩む女性も多いみたい。
男性は、女性の生理をどう思っているのか、そしてデート前に生理になってしまった彼女をどのような思いで見ているのでしょうか。

生理は男性にとって未知のもの

生理になってしまった事を彼氏に言えず、体調が悪いのに無理をしてしまう女性は多いみたい。
でも、男性は女性の生理について深く知識を持っている人は少ないもの。そのため、生理で体調が悪いから察してよ…というのはちょっと難しいみたい。
ましてや「生理」だという事を伝えないで、顔色で判断しろと言われても勘の鈍い男性には絶対にわかりっこありません。
生理になってしまったら伝えた方が良いのか?と迷う女性も多いみたいですが、迷わず伝えた方がお互いイライラしなくて良くなります。


デート直前!生理だと伝えられたら男性はどんな気持ちになるの?

・かわいそう、痛そうと思う

やはり自分が体験したことがないために、とにかく痛そうと感想を持つ男性は多いみたい。
男性は血が出る=ものすごく痛そうと感じている人もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.