恋愛情報『もう失敗しない!長続きするカップルになる秘訣とは』

2017年12月20日 18:47

もう失敗しない!長続きするカップルになる秘訣とは

目次

・束縛をしすぎない
・自分らしくいられる
・一人時間も大切に
・感謝と思いやりの心を持つ
・時には意見を言い合う
もう失敗しない!長続きするカップルになる秘訣とは


素敵な彼氏と長く付き合える人といつもあっけなく恋が終わってしまう人。
違いはどこにあるのでしょうか。
せっかく大好きな彼ができたなら、長く深く付き合っていきたいものです。

束縛をしすぎない

いくら相手の事が大好きでも「今どこにいるの?誰と会ってるの?」「女の子のアドレスは全部消してね」など執拗に束縛をするのはNGです。
最初は言う事を聞いてくれたとしても、爆発するのは時間の問題。
次第に彼女にうんざりしてきて、他の女性へと逃げたくなることもあるでしょう。
彼のことをある程度自由にしてあげる、大人の女性になることが必要です。


自分らしくいられる

互いが自然体で、無理をせずにいられる関係を築くことも大切です。
会う度に緊張したり、自分をよく見せようと見栄をはるようでは長続きはできません。
嘘のないありのままの姿でいて心地のよい状態が理想です。
但し、少しの恥じらいや女性らしさは忘れずにいましょう。
彼に幻滅されないように気を付けて下さい。

一人時間も大切に

会っていない時でも、互いが充実した時間を過ごしましょう。
仕事でも趣味でも何でも構いません。
満たされた一人時間を過ごすことで自分磨きができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.