恋愛情報『イマドキ男子が浮気や不倫相手に年上女性を選ぶ3つの理由』

2017年9月4日 17:00

イマドキ男子が浮気や不倫相手に年上女性を選ぶ3つの理由

そもそも浮気や不倫はその性質上めんどくさいことを省ける関係ですよね。
それに加えて精神的、経済的にも自立している年上女子は心が広く金銭的な心配をさせることもありません。
女性がデートや食事代を払っている…なんて場合も多いかもしれませんね。

③自分に自信がないから

上記の2つともに当てはまる特徴として、イマドキ男子の"自信のなさ"が挙げられます。
20歳〜30歳半ばの男性は、精神力、生活力、経済力、全てにおいて自信が持てるほど充実していないのが現実。
自分のことでいっぱいいっぱいで彼女や妻を支えたり、生活の面倒を見る余裕などないのです。
特に精神的な面での自信のなさが恋愛面に現れます。
ただただ癒しを求めて、そんな可愛い年下男子を甘やかしたい!という年上女性もいますよね。

需要と供給がうまく成り立っているのかもしれません。

どんな理由でも浮気や不倫は許せません!が、彼氏にあまり過度な期待をすれば浮気の火種を生みかねません!気をつけましょう♪

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.