恋愛情報『フライングにはご用心!付き合う前にセックスするデメリット』

2017年9月7日 19:00

フライングにはご用心!付き合う前にセックスするデメリット

目次

・付き合うことが確定となる
・男性の愛情の有無が分からない
・それで終わりになる可能性がある
付き合う前にセックスするデメリット


付き合っていないけど好きな男性がいた場合、その男性にセックスに誘われたら受け入れてしまうのではないでしょうか。ただ知っておかなければならないのは、そこには確かなデメリットがあるということです。もしあなたにそういった機会が訪れた時は、ここでお伝えするデメリットを考慮してからセックスするかどうかを判断してください。

付き合うことが確定となる

付き合う前にセックスすれば、その男性と付き合うことが確定となります。本当にその男性と付き合いたいと思っているなら問題ないですが、もし迷ってるのであればこれは大きなデメリットになるでしょう。

セックスした後に付き合うことに躊躇してしまっても手遅れで、仮にこの後男性からの告白を断ってしまえば、女性の行動だけ見れば、SEXだけして付き合わないヤリマン認定されても仕方ありません。


男性の愛情の有無が分からない

付き合う前に女性をセックスに誘う男性、その男性は女性のことを好きなのでしょうか?好きだからセックスしたいのかもしれないですし、単にセックスしたいだけのカラダ目当てなのかもしれません。

最も、女性のことが好きなら告白するのが普通だと思うでしょうが、この男性はセックスに誘うことで女性の気持ちを確かめようとしたのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.